もっちゃんのシネマライフ

映画の感想や、オススメしたい映画を共有していきたい。そんな思いでできているブログです。

映画『ベイウォッチ』感想/レビュー! ムキムキと巨乳美女が織りなすコメディ映画

 

 

こんにちは。ここ1年筋トレを頑張って継続することができているもっちゃんです。

 

今回は『ベイウォッチ』をご紹介します!

 

この映画は、1989年から2001年にかけて放送されたテレビドラマシリーズ『BAY WATCH』のリメイク映画となっています。

ドラマは11シーズンもあるそうです。

 

古いからレンタル屋にあるかどうかもあやしいですが…

気になった方は探してみてはいかがでしょうか!

ベイウォッチ シーズン1 DVD The Complete Box

ベイウォッチ シーズン1 DVD The Complete Box

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2007/03/20
  • メディア: DVD

 

 

あらすじ

 

 

フロリダのビーチで人々を守るため日々奮闘するライフセイバーの『ベイウォッチ』。

リーダーのミッチを中心に活動していた。

 

ある日、元水泳金メダリストのマットが加入したいと持ち掛けてきた。

責任感のないマットを加入させるか否か、ミッチマットは衝突する。

 

一方では、ビーチで麻薬取引をする組織が動き出していた。

殺人も辞さない組織。

 

ベイウォッチ』はビーチの平和を守ることができるのか!?!?

 

作品情報と注目キャスト

タイトル

ベイウォッチ(原題:Baywatch)

 

公開日

アメリカ:2017年5月25日

日本:未公開

 

上映時間

1時間56分

 

注目キャスト

ドウェイン・ジョンソン(ミッチ)

f:id:mochan-cinema:20180921133014j:plain

 画像出展:Wikipedia

 

通称ザ・ロック様。

 

 

この映画では基本上裸です。

ムッキムキです。

存分に筋肉楽しんでください。

 

彼のほかの映画では、ワイルドスピードシリーズや、セントラル・インテリジェンス などがおすすめです。

ワイルド・スピード ICE BREAK(吹替版)

ワイルド・スピード ICE BREAK(吹替版)

  • 発売日: 2017/08/31
  • メディア: Prime Video

(2018/10/8)現在全シリーズPrime対象 

セントラル・インテリジェンス C.I.A.(字幕版)

セントラル・インテリジェンス C.I.A.(字幕版)

  • 発売日: 2018/04/28
  • メディア: Prime Video
 

(2018/10/8)現在Prime対象 

 

ザック・エフロン(マット)

f:id:mochan-cinema:20180914004153j:plain

画像出典:Wikipedia 

 

 

こっちも上裸シーン多数。

ムッキムキ。

ロック様と並ぶので、細く見えてしまう。

……細マッチョ? 

 

華奢な彼を楽しみたい方は下記の2つがおすすめ。

ハイスクール・ミュージカル (字幕版)

ハイスクール・ミュージカル (字幕版)

  • 発売日: 2014/04/08
  • メディア: Prime Video
セブンティーン・アゲイン(字幕版)

セブンティーン・アゲイン(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video

(2018/10/8)現在Prime対象  

 

その他巨乳美女多数。

 

感想/評価

 

筋肉とおっぱいのおバカ映画。(誉め言葉)

嫌いじゃないよ。だって筋肉もおっぱいも好きだもん。

 

 

ライフセイバー達のお話にはなっているのですが、ライフセイバーとはかけ離れたお話です…w

 

展開が予想の斜め上に行くので笑えます! 

 

そして、この映画は私の好きなドウェイン・ジョンソンザック・エフロンのタッグを組んだということで、まさに俺得な映画でした。

 

是非彼らに興味がある方は一度見てみてください!

楽しいですよ!

 

さ、筋トレがんばろう。

総評

★★★★★ ★★☆☆☆

(2018/10/8)現在Prime対象 

 

 

最後までありがとうございました!

このブログでは、最新映画や、おすすめ映画、私が見た映画などを随時レビューをしているので、気に入っていただけたらぜひ読者登録、Twitterのフォロー等よろしくお願いします!